kankoブログ

日常生活について発信するブログ

昨夜は時々なる腹痛、冷や汗、吐き気に💦

4/1,23

昨日は夜また問題がありました。

夕飯後にゲームをし、お風呂を聞いたら夫に入浴と言われました。

本来ならシャワーの日なんだけど・・・

それはよしとして、私は最後に入浴。

洗濯も入浴前に回したので、入浴後には丁度終わって干せました。

 

その後布団で携帯をやってたらお腹が少し痛かった。

先日の頭痛の日の夜にも腹痛があってトイレに行ったのですが、その時は下痢かと思ったけどコロコロしたのが出ただけでした。

でも、昨日の日中に良いのが出たのでした。

だから何故かと思いました。

入浴は最後だったし、それ程温まってないまま洗濯物をやったから冷えたのかとも思いました。

 

大きい羽毛をお腹にかけてれば温まると思ったけど、腹痛はありました。

念のため、寝室のトイレに行ってみた。

普段はお風呂の後に便をした事はないんだけど・・・・

 

そしたら出そうになった。

でも出は悪いしコロコロ、腹痛は増していきました。

結局は暑くなってきてフリースを脱ぎ、フリースベストを脱ぎ、息が上がってきた💦

そして冷や汗も😣

またでした!

 

トイレに30分以上いたと思います。

コロコロから始まり普通のも出ましたが、最後には下痢・・・

オレゴンに来て数回あったのですが、酷いのは9月末頃だったかな?

半年前かな。

その時は1時間位で、汗ももっと出てたし救急車も考えたくらい・・・。

 

丁度時間的に夫と子供が添い寝の時でした。

2階の普通のトイレなら気づかれたかもしれませんが、寝室のを使ったので、寝室の奥に奥まってあります。

 

少し落ち着いてから布団に移動して携帯どころではなくて横になりました。

目をつぶってたので、夫が下に下りたのも上に戻って来たのも知らなかった。

いつの間にか電気がついてたし、消えていました。

 

そのまま寝付いちゃえば良かったのに。

なぜか目が覚めちゃって、3時半まで駄目でした。

朝は6時半に目が覚めました。

起きたくなくて布団にいたのですが、2人も今日は8時過ぎまで動きなし💦

 

ほんと嫌になります。

なんでこうなるのか理由がわかりません。

意識がおかしくなるのは、多分貧血だと思うのですが、キッカケは何だろう。

便秘になるのかな?

何度か調べてるけど分かりません。