kankoブログ

日常生活について発信するブログ

トイレのタンクに汚れ・・・下にも沢山謎の物が💦

11/23,22

夕飯前にミーティング話を夫がしていました。
あるとかないとか💦
19時半〜というからお風呂は先に入れました。

そしてさっき一応やっていました。
嘘かと思っちゃった。
だって今日は2人で約束したらしく、子供の部屋で朝まで布団で寝る日だったみたいから…
明日にズラしたけど…

なんでも上司が“いつ物が来るんだ?”とかしつこくて煩かったみたいです。
でも先日日本側からメールであったと言っていたんだけど。
見てないのか、気に入らないのか?
だから直接聞いちゃえば?みたいに言ったらミーティングが設定されたらしい💦

近々上司は上への報告会があるらしいです。
だから焦ってるんじゃないかって話です。

 

お風呂前に浴槽のある部屋の🚽に行きました。
普段は1階を使用しています。
早朝や寝る前は寝室のを使っています。
最近はトイレが少し遠くなったので寝室の利用は減っています。

で、用を足して流そうとしたらタンク横が汚れていました。
なんだか分からないけどポツポツと点みたいなのが何個かありました。
手で触ったら汚れが取れた?というか落ちた💦
何だかわかりませんでした。
他も触ったらポロッと落ちました。

落ちたのを拾って見てみようと下を見たら、奥に沢山ブツブツ見えた💦
なんだか気持ち悪💦
最初は小さな虫に見え、虫が湧いたのかと思いました。

拾う前に分かりました!
多分アレだと思いました。
裸だったので入浴しましたが、場所も丁度良いし、これは絶対夫だと納得!

丁度階段の電気が付き子供と夫の声がしたから話しかけたら無言。

いなかった。
また子供が私が出たかを確認しに来たので、パパに話があるから読んできてと言ったら来ました。

タンク…と言ったら逃げた!
呼び戻して下を見させました。
無言でいなくなった!

あれは多分垢😱
入浴しながら体を擦って丸くしたものをタンクに付けたんだと思います😠
それが自然に乾燥して下に落ちての繰り返し🔄だったんじゃないかな?

もしかしたら最後にゆっくり1人で入ってる時にやっていたのかもしれません。
まービックリ!

やったとしても普通にお湯に流せば良くないですか?
貼り付けるなんて!?
理解できません。

本当に信じられない事が起こりました。