kankoブログ

日常生活について発信するブログ

空港からのバス

7/4,23

やっと空港手続きは終わりバスへ🚌

母への迎えの依頼。

 

国際線は10時間乗っていました。

NJからの時は、1番長く国際線が15時間ある時もあったので、少し短い?

 

ずっと機内モードなうえに、空港では余裕がなく、バス内でメール受信を見ました!

姉からも届いていて「いつだっけ?」と。

「今日!」と報告。

 

今回は朝6時発じゃ辛くて別のにしたら昼頃💦
だから到着も遅い…

急いで何とか狙ってたバスに乗れたところ。
空港もターミナル回るの忘れてた💦
急に停まったからビックリした。
まだ空港内。

 

夫からは、乗り換え時にメールした返事が入っていました。

> 大変だろうけどよろしくね!
> Mileage は行き(pdx->fntt)は完了
> 提携会社は14日後からしかダメらしい
> ディーラーには車見積もりお願い済み
> 明日BOAに行ってきます
>
> それから整形外科予約済み
>
> 気を付けて

 

色々やったみたい。
あと引っ越し!早目に連絡した方が良いけど
9月が期の変わりだから7,8は混んでると思います。

さっきバスに乗った事も報告。
かなりギリギリ💦
飛行機は早く着いたけど、空港混んでるし、キャリーバック待ちしたりで忙しかった。

子供は吐かずに済みました。
ここまでくれば、遅くても寝坊するだけ😅
 
 
 
 
 
 
最低限のメールを書いたところで眠気が…
確かオレゴンの4時頃から起きています。
まだ家には着いていませんが、空港から地元行きのバスに乗った事でホッとしたのかも。
 
携帯は止めて目を瞑る事に…
速攻寝たかも?
頭が上下になっていたのを覚えています。
この感じ、気持ち良いんだよね。
闘って負けていました。
 
気づいたら高速のゲートの様なのが見えました。
これから高速かと思っていました。
ウトウトいい気分。
 
ふと目を開けたら大きい家が見えました。
もしかして?とキョロキョロしてみたら、地元?
子供は起きていたようで、ママ頭がゆれてたよっと言われました。
 
あれ?2時間も寝てた??
時間を見たら21時過ぎた頃でした。
到着予定時間は25分。
15-20分早かったみたいです!
 
母が見当たらない💦
仕方ないか。待とう!
 
そしたらいました!
やっと帰ってきました!
車で2,30分。
実家までの車内は子供が話どうしてした。
 
機内で食べなかったので、お腹が空いてると騒いでいました。
もう22時。
簡単な物を食べました。
 
ほんと次のバスだったらと思うと…