kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供は23時半に布団へ

7/4,23

今23時35分。

お風呂入った。
一本後のバスなら尚更大変だった。

犬2匹は鳴くし、得に母の犬。
仕方なく母が離してた。

昨夜は3時まで雷雨だったらしい💦
ウチの愛犬がガタガタやってて、しかもゲージ開けて出たらしく、2階に来たらしい😰

下がどうなってるのか見に行き2階に戻ってきたら、犬がいなくて、私の大きな部屋に来てたらしい💦
しかも伏せしてたとか😓

その後も雷雨が酷くて、仕方なく茶の間に座ってあげていたらしいです。
だから寝てなくて…と言っていました。

今日、犬が静かだったというから、雷雨がなくて?と思ったら、昨夜寝てないから日中静かにぐっすり寝ていたという話し…

そんな日に夜の迎えだったんだ😫
かなり迷惑かけてる。