kankoブログ

日常生活について発信するブログ

11ヶ月ぶりの状況

7/9,23

>草むしりは無理しないでね
> まずは体を休めてからね、お母さんによろしく。
> > 送金は10000USDくらいやってみようかと思ってるけど?
>

 

夫からの返事。

草むしり、やらなかったらどうなる?

ほぼ1年放置の庭です。

背丈くらいまで伸びてる💦

無理してでもやるよ…

 

送金は、最初にしては高くない?

大丈夫かな。
違うところに行っちゃう事はない?
ディーラーの送金みたく行方不明にならない?

あの時は焦りました💦


ドルを日本の銀行にドルで入れるという事?
後でドルから円にするんだよね?

草は、もしかしたら今日も行くかも?
昨日は予報が外れて雨が。
元々賭けでした。
昼頃から出来たから、それまでは中を。

急に行く事になりました。
オレゴンから帰ったら、日本は梅雨なのに晴れで暑くて堪えてたんだけど、昨日がかなり気温が落ちそうで…
それでも26度。
また月曜〜は35度とか。
日曜は30度予報で曇り☁

確かに予報見たら、今しかない感じ。
今回は帰国してから腰が痛かったのに、草むしりで更に痛くて…

あっ!夫に報告忘れてた💦
実家隣の家に車が2台😨
もしかしてと表札みたら名前が違った。
でも、予想していた人かも?
白?のセダンと軽自動車があった。

そして名前が聞き覚えがあり、近隣の身内一覧表を見てみたら、名前が合致!
名前忘れたけど、多分弟夫婦でしょう。

新しく出来たアパートは気にならない程度。

曲がり口の家は空き家でしたが、そこは駐車場になってた!
飲食店の専用駐車場?かな?


昨夏にポスティングお断りを書き直して行ったのに、ポストは満タンでした。
書いたものがなくなっていた💦

11ヶ月ぶりの訪問は色々ありました。