kankoブログ

日常生活について発信するブログ

庭と室内の整理

7/16,23

夫が先日、初の送金を試しました!

 

送金にどのくらい時間がかかるのかと思っていました。
昨夜プレスティアにログインしてみました。
まだ入金されてなかったと思う。

昨日も夫の実家へ行きました。
日本は暑いので曇雨の予報の時に行くのですが、着くと雨☔

様子をみて弱雨の中草むしりをやってる。

自宅からベットを運ぶ事にした。
昨日はスプリングに挑戦。
車ギリギリだったけど出来た。
まだ全部じゃないけど、夫の実家の庭と室内で精一杯。
行ったついでに自宅の庭を見たら、今までで1番凄い状態💦

いずれやらなきゃです。

1つ情報!
自宅の近隣宅に見慣れない車が😮
多分奥さんの?色はオレンジ??
脇道で見たら変わってそうで何かと思った。
自宅に来てチラッと見たらBM!
かなり意外だった。
何回か自宅行ったけど旦那さんの車しかなかったから…

我が家の後ろ2軒で張り合ってる様な気がして、かなり笑えました。

 
> そうゆう事だね。。。つまらない張り合い。
> ”お金いっぱいある人は使ってください”だね。
> 送金の方が上手くいったら少しまとめて送金します。
>
> いろいろあるけど、体調と相談しながら動いてね。
>
 
夫から返事がありました。
ウチの周りはレクサスだBMだ、BRZだあ、プラグインハイブリッドと高級車が揃った。
 
ウチには関係ない話。
しばらくは軽自動車1台だし、もし自宅に住んだとしてもその点は気にならない。
我が道を行くつもりです。

母が庭を手伝ってくれると思ってなかったから、かなり助かってます。
今のところ草は自宅に…
実家じゃ悪いから行った序に曜日気にせず置いてきちゃった。
 
まだまだやる事はあるけど、なんとか子供部屋と寝室を整えつつあります。
 
今週は2回行ってきました。
母は物運びと自宅を手伝ってくれるかと思っていたけど、まさか夫実家をやってくるとは思わなかった。
私達が住む事にしたからかな。
今週は金土の2回行ってきました。