kankoブログ

日常生活について発信するブログ

バッテリー

7/10,23

日本に戻ったら、やる事が沢山ありましたが、その中に車のバッテリー付がありました。

 

昨夏にバッテリーを外し、その時に写真を撮りました。

任期は13ヶ月と言われていましたが、本当に引き上がれるとは思っていませんでした。

1年後の帰国が一時帰国になるのか、本帰国になるのかも分からなかったのですが、夫と別になれば私がやる事になるので、念の為でした。

 

5月下旬でも、はっきりした動きが見られずに会社に確認してもらいました。

子供が学校が終わり、夏休みになるので仕方なく聞いてもらいました。

今年で終わる事が確定!

そこから急に忙しくなりました。

 

子供も夫も、皆で同時に帰る話をしていましたが、私は私と子供が先に帰る方が良いと考えていました。

結局、2人の考えも変わり、先に帰国が決まりました。

 

急だったので、色々な手配は帰ってきてからという事に。

夫がいない分、最初は実家でゆっくりさせてもらおうと思っていたのもあります。

 

本帰国にならなくても、一時帰国を考えていたので、両方のプランでやる事をピックアップしだしていました。

それを活用すれば、抜ける事はない?と思う!

 

オレゴンで、バッテリーの写真が見つからず、夫に取付方法が聞けませんでした。

ネットでバッテリーの取付け方」を探して予習はしました。

でも不安。

 

先日、なぜかバッテリの写真を見付けました!

どこかに残っていました。
でも見づらいから撮り直しました。
やらなきゃと思っていたけど、毎日暑いし、気温がマシな時は草むしりに自宅まで1時間程度かけて通っていたので…

やっと動いた…
今日は、まだ保険の書類は届きません。 

遅いな。

ちなみにマイナスでつける場所は、タオルのある、直ぐ右のグレーの所でよい?

見れ分かると思っていたのですが、よくわからなかったです。
マークをつけようとしたけど、携帯のやり方がわからず💦

夫に送信。

多分文章で説明をしてきそう。

文じゃなくて印をつけてもらいたいです。

ちゃんと出来るか不安です。