kankoブログ

日常生活について発信するブログ

バッテリーがわからない

7/11,23

夫からバッテリーの返事が届きました。

写真でわかるかな?ときたけど…

写真が重いのかな?
ダウンロードできなくて開かない…
小さくできますか?

先日、オレゴンの自宅に、バスの子がお母さんと来たそう。

帰国前に遊べたらと、その子のお家に何回か行ったのですが不在だったそうでした。

インドの人だったので、国に帰ったのかと思っていました。

どうもカナダに行っていたみたいです。

残念😣

 

メールアドレスを教えたと書いてありましたが、俺のだって!?

これじゃNJの時と変わらない💦

 

NJでも連絡として聞かれたのですが、まだ子供は何も持ってなくて夫が自分の連絡先を…

 

その後、子供のメールアドレスを作りました。

今はNJの友達は1人だけ定期的にメールをしています。

 

夫は多分、子供のアドレスを知らないのかも?

一応教えましたが今更かな。


子供用で制限あるから、直接知らない人からメールが入るかどうか…
なぜかNJのクラスで仲良かった子の親のアドレスからは入ったんだよね…。
親である私がやりとりしたから平気だったのか、gmailだったから大丈夫だったのか?

 

最初にアドレスを作成した時のテストで、私から子供用に送信したらエラーだったのが気になっています。

1つ報告忘れ。 

自宅の近所の人の車が変わっていました!
見てるだけで嫌気が指す。
最後の贅沢なのかな。
子供は卒業して大学1年??
随分奮発したな。

少し前にもう1台を変えたばかりだと思います。

母は、見えを張るところが車しかないんじゃないかと言っていた。

 

夫の同僚なので目に入ってしまう…

会社にも行ってないのに…

もっと会社は、そういう人を管理してほしいです。

もう小さい子がいないのに、時短や在宅を…

周りも納得してないみたいです。

 

会社の規則では取り入れてるかもしれませんが、実際取れるのは…

本人は会社の規則を使ってるだけという考えの様ですご、他の人はそうは思ってない…

夫婦して在宅ばかりで、見てて嫌になります。

 

これも自宅にいたくない理由。

行くと大抵家にいるのです。

 

面倒ですが、色々自宅の周りはあるので、オレゴンから戻る場所は夫の実家にする事になりました。

家も古く、こちらも修理箇所が出てきそう。

お金がかかる💦

 

ただ心の安定があるかなと思います。

こちらで頑張るしかありません。

 

まずは2軒の片付け!

庭もあるので大変です。