kankoブログ

日常生活について発信するブログ

毎朝夫からメール。忙しいんだけど…

7/15,23

夫から最近は毎日メール。

銀行の内容ばかり…

 

「まずはBOAに再度確認してみる、でないと日本からの最終送金の時困るな。。。

円でしか送金出来ないことになる。。。    -----

 

電話確認したが(SMBC)。。。BOAの問題らしい”もしかしたら、プレスティアマルチマネー口座外貨普通預金の利用開始の申し込みが必要?」

 

今回それで試しても最後があるから、今はっきりさせないと困ると思う。
>
> 私も口座開設して、次は出来るところ迄準備したつもりたし、円でしか入らないと言われてビックリ。
>
> やっぱりアメリカの銀行のせいなんだね。
>

 

車の保険はもうrefund(2か月)されました。
> 午後BOAに行ってきます。
>
> 試験は再開されているが100km/dayなんですけど。。。
> 半年かかるねこのペ-スだと。。。どうなってるんだろう?  
>

 

昨日施設の明細がきていました。

草むしり等忙しく、夫に報告が今日に。


おむつ代が2万超え😥
前回聞いたガーゼみたいなのも入れて。(床ずれ?)
コープで買っていたお尻拭きが、通帳引きに変わったけど、コープより高いけど数カ月おきだったし枚数がコープよりあるのかと思っていたら、先月も今月もお尻拭きが記載されていました。


先日届いた国保も、なぜか約25000から7,8万になっていたし、お金の収支が…

それ以外で気になったのは、上都賀に行った日に軽食というのが約600円。
お小遣いは何に使ってるんだろう。

また、隣家のエコキュートですが、カーポート側から後ろ(北のお風呂か脱衣所あたり)に移動。
そして普通の形になっていました。
前はわざわざ高いスリム型で窮屈そうに東側に設置してた。

壊れたタイミングで変えたのかも?

今日も雨曇なので夫の実家に行く予定。 

草むしり…

天気予報はいつも違います。

予報より雨が降る💦

 

夫のメールは、起きたら入ってるので、早朝に返事を書いています。

大体6時前。

動きが出てからじゃ書けません。

それに銀行やら重たい内容ばかり…

 

調べたり、時間がある時じゃないと無理な内容。

私達が帰ってから、もう10日経つのに、何一つ進んでない気がします。

 

前から、1番重要だから確認!と言ってたのに。

遅すぎ。