kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンからの引っ越しどうなるか…

8/5,23

夫からは相変わらずメールが…

引っ越しについて。

 

処分したからキャリー1個分の荷物は少なくなります。
よく見かけた事あるけど、ダンボールもキャリーバッグ代わりになるらしいです。

サイズと重さ以内なら普通に預けられるみたい。

夫は知ってるのか?

一応報告。


キャリーバッグほどのサイズじゃ辛いけど、小さめダンボールを追加するのも手。
持ち運びが大変だけど、荷台を使えば何とか?

やはりキャリーバッグは捨てるべきじゃなかったかな。
スマートを借りると言っていたので、その為にやった感じだけど、意味がなくなっちゃった。

今日も15時前後で寝てしまった。
連日37度前後で疲れ気味。

パントリーの1番上には何があったかな?
傘とテーブルタップと…
そこに削れるのがあるかも。

あと、何か気になる物があったらメールして!
私の私物も探せば何かしらあると思うけど、何があるか記憶にない💦

 

最近は思い切りもよくなったかな。

勿体無いけど、布団干しラックと洗濯干すもの(ピンチつき)もサヨナラで良い。
今日言ったもので大分減ると思います。

 

こんな事になったのは、アメリカの海外人事と夫のせい。

最初から量が間違っていたのと、段取り(手配)の悪さです。

いつも振り回せる💦

 

これだけ捨てても間に合わないのかな…

 

オレゴンではそんなに物は増えてないと思います。

NJでも、かなり物を捨てました。

 

今ある残りでもオーバーとなると…

もう、会社の規定がおかしすぎます。

 

>確認させて
> ベットの上の敷布団は処分で間違いない?
> かなりスペ-ス減るはずだね
 
仕方ないです。敷布団2枚と、こたつ布団かな。
あと、もしかしたら枕が1個ある。それも。

ただ、捨てられるかも心配。
アパートじゃないので、アメリカは一軒家はペールに入れて週に1回です。
布団、ゴミ箱に入らなくない?    
少しずつかたずけてみるよ
> ごみを捨てるchanceも限られているからうまくやらないと、捨てることができなない。
> ダンボ-ルも処分していいものか。。。やるしかないね。
とりあえず頑張ってほしい。
もう少し自分で責任をもってほしい。
言われた事をやらず、駄目、出来ないと言われても困ります。