kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫からお礼の言葉

8/8,23

夫から。

> 日通からの情報でM箱14個が20.3m3の目安と一応言っていた
> いまのlevelなら何とかなると思ってるが。。。
> 一応値段確認中。。。

なんでそんなにかかるのかよくわからないが。。。
> 引っ越し屋も嘘くさいね、入れ方次第で箱は増えるしね。。。
>
> 保健証ありがとうございます。

 

一応動いてるみたい?

保健証についても反応があったから良かった。

その日は暑い中の庭の草むしり、室内で休憩時には中の荷物箱詰めをしました。

 

帰宅後は疲れて横になっていました。

夕食後の犬の散歩が億劫でした💦

しかし保健証を郵送しなければならずポストへ。

 

これだけ体を張ってるのに、一言もなかったら…

 

夫は、車の売り、引っ越し、自宅の引き渡し、銀行の解約(日本で)になります。

車はあとは引き渡しのみだし、自宅の引き渡しは、多分会社から自分でクリーニングを頼めと言われるので、依頼してやってもらう事になります。  

 

引っ越しについても、会社ので決めれば、荷造りも込みです。

特に疲れる作業はありません。

なのに「コレもアレもやる事があるのに、その上、会社の引っ越し会社以外で頼んで荷造りまで出来ない!やり切れない!」と言ってきた。

 

その時は指摘したかった…

自分が忙しくならない様に別の引っ越しを調べたり問い合わせなかった事で、今問題が起きてる。

だから今急にやる事が発生して忙しくなった。

自分のせい。

 

やれる時にやらないからです。

いつもそんな感じ。

私は分かってるから助言してたのに。

 

やらなくて良い義姉の事で動かされ、お礼もなかったらやってられません。

全部義両親のせい。

夫は何とも思ってないのか?

多分、義両親もやると言ってやらないタイプ。

夫も同じだから疑問に思わないのだろうな。

 

そもそも義姉が市外の施設にいるから、何するにも大変なんだよー。

 

義両親がいなくなってから、本当に義姉の事では大変な思いをしています。

書類の問題とお金の問題です。

 

今後どうなるのかも心配。