kankoブログ

日常生活について発信するブログ

知人からの連絡

8/25,23

久々に子供の幼稚園の時に話すようになった人から連絡がありました。

こちらからも連絡をしてなかったので、3か月以上開きました。

オレゴンで5月頃にメールをした気がします。

 

コロナになってしまい、今やっと復帰して仕事に行き出したとか!?

あんなにコロナを怖がっていたのに、なってしまったとは思いませんでした💦

両親も、気にし過ぎなくらい、コロナを言っていた感じがします。

 

今日本も増えてきてるみたいな情報がありますが、周りを見ると、誰も気にしてる様には見えません。

 

マスクをしてない人もいるし、何しろ、消毒剤を使ってる人を見かけません。

私はお店にあれば行き帰りと2回やるようにしてますが、時には1回かな…

 

前ほどの怖さはなくなりました!

だって最初は、陽性=死みたいな感じ。

アメリカにいた時は、本当に恐かった💦

 

その子は完治?したものの、まだ咳も出てて、味がわからないようです。

職場で移ってしまったようです。

 

私の方も伝えていなかった事を。

日本に帰ってきた事を言ってなかった気がします。

しかも本帰国!

色々書きました。

 

夏休みにが忙しいと思ったのと私も日本での準備があるので、向こうから来てから書こうと思っていました。

 

夏休みには子供が帰ってきて会うと言ってましたが、来月になったみたい。

びっくり。

コロナになったから止めたのかな…

気になるところ。

 

久々に連絡しあえて良かったです。