kankoブログ

日常生活について発信するブログ

検便がとれない…

9/6,23

 

あれから便がとれてない。
おととい出たい感じになり、何度もトイレに。
紙を敷いたけど駄目っぽくて回収。
寝る前まで何度も。
無理だと紙をよけた後にぽちゃん。
あーと後悔したけど小粒ちゃん。
どちらにしても採取できなそうだった。

敷く紙がよれてきた。

健診が木曜だから1週間になる。
病院でも、出ないから来週で良いかと聞いたんだけど今週とれるかな。

夫から、牛乳のんでみては?だめかな?
ときた。
 
昨日冷たい牛乳にインスタントコーヒー入れて飲んだけど…
便秘というより、健診後に9回出たのと、また食べられなくなってるからかな?
健診で体重言われてビックリ。
咳で寝込んだ時以来の数値。
 
夫から。
>困ったね。。。
> 今日車屋に車置いてきた、少し予定より早いけどどんどん状況が悪くなりそうだから
>
 
確かにまたエラーあっても困るしね。その分、車代の入金日は余裕でたんじゃない?かと思います。

学校はPTAが面倒そう。
他の学校知らないからわからないけど、7個あって第4希望まで書く!
しかも気になる順番にできない。

何かタイプがあるのか、2つが組みになってて、そこから1個選びつつ、希望順番に順位をつける?
だから7個だから1つはあぶれてて、それは選ぶしかない!
 
 
 
 
 
 
 
 
それを何番にするか…
どこかの部署に回して、そこで決められるみたい。
あと、学校の書類で連絡先や街の自治会名や子供会を書くのがあるのは未提出にしちゃいました。
私のだけじゃ少ないし、会社の番号は代表じゃなく個人番号だし、もらってからが良いかなと。
自治会系は夫が帰国してからという事で全く手を付けてないし、ゴミも捨ててない!
それなら誰も文句言わないでしょう。