kankoブログ

日常生活について発信するブログ

車が安すぎ💦

9/7,23

月曜は、ソーラーライトの棒にボンドつけてみました。

見た目よくないけど、昨日1本庭に挿した。

 

まあ、ライトもつくし無いより良いかな。

色々あったけど、何とか使えます。

これからは気をつけないと!

 

夫は車で手こずったよう。

 

車が残念だった。

800ドル?くらい少?
10000は欲しかったな。

多分、見積もりが早すぎたと思います。

順番が…

 

助言しても聞かないからな…



昨日も夕方豪雨。
土砂災害で避難勧告でました。
毎日豪雨だから高台地域はね…

なんだか台風が熱帯低気圧?なんだか?に変わり、なぜか県内の雨が強いみたい。
姉からも月曜にメールきた。
あの時は自宅も入ってたかも?

でも昨日の勧告が1番かも?

避難しろ!ぽかった。

 

昨朝子供を信号まで送る時におじさんと会った。
多分隣の人かな?

話そうか迷ったけどオバサンに説明してあるし、送りがあるので。
夫が戻ったら挨拶行くと伝えてあります。
3人で行こうと思います。
班長も。