kankoブログ

日常生活について発信するブログ

今頃ラウンジ話し!?

9/5,23

夫からメール。

 

>いまさらだけどdishwasher壊れた???
> あととなり犬がいるみたい?時々鳴き声が聞こえる。。。ままさらでけど。
>
> 聞き忘れていたけど帰りラウンジってつかったの?
>

 

猫がいなくなって犬を買ったんじゃないか?

オレゴンの部屋に後から隣に入居した人はお騒がせな人でした。

家の鍵を車屋さんに渡してしまったり、猫を外に出して行方不明になったり、救急車が来たのは、あとで知った理由は、子供が2階から落ちたらしい、

今度は犬がいるのか…

それにラウンジ!

帰国前に伝えたし、また言うつもりだったけど、ラウンジ使った方が良い。
私達は使った。

先に乗り先を見つけてから行って、ギリギリまでいました。
椅子も違うし、食べ物と飲み物あるし。
乗り換え時間長いし、夫はもろ昼食とれる。

子供は機内で飲み物も拒否ったし、次の国際線怖いからと軽めを食べた。
何しろゆっくりできる。

私達は7月だから混んでたし椅子探すの大変だったけど、9月ならゆっくりできるんじゃないかな。

 

っていうか、ラウンジで子供が食べてる写真送らなかったかな?
その時反応が無かった気がするから、送ってから2人で、パパ何をやってたのかな?と話してた気がする。

今日は子供を見送り、草むしりをやって歯医者。
その後また草むしりをやったけど、歯医者が頭痛になるのかダルくて横になったらウトウトしちゃいました。

今日は初の6時間授業でした。
5時間だったら休む時間なかったな。

16時〜草やったけど17時には雨。
また豪雨は19時頃。
台風来てるからかな?