kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫が本帰国。オレゴンを発つ!

9/16,23

朝、夫からのメールはなし!

 

最近の電話でも伝えましたが、昨夜

「移動の連絡は宜しく。
急には無理なので、バスの乗る時間と着く時間は必須でお願いします!」

と入れたのでした。

 

オレゴンから日本時間を考えていたせいか、本帰国してからオレゴン時間を割り出すのが苦手。

1日遅れてる感じです。

 

夫はオレゴン時間の金曜の午前中のフライトで日本に帰国の予定!

10時半頃だった気がするので、早朝ではなく、少し早めのチェックアウト程度で動き出すと思います。

 

NJの頃は明け方というか夜中起きて、4,5時頃に家を出るのが多かったのです。

 

日本の土曜の朝なら動いてるよな?

もう動いてないのかな?
空港ついたとか、飛行機乗ったとか、ラウンジ使ったとか、乗り換えたとか全くないんですけど…

 

何なんだ!?
もう少し連絡下さい。
ほうれんそうが足りないよ。

っと入れてみた。

 

>食事終了で飛行機待ち

>送ったんだけど、ついてない?

 

と返ってきました💦

この間の近所の人の話から何も届いてないよ。
これでも心配してます🙄

ラウンジ使えたなら良かった。
まだ時間あるなら、出ないでラウンジにいた方が良いと助言。

私達は出発時間の40分前くらいまでいました。
もっといるつもりが、子供が行きたがったから。

 
>出たらもう入れないんだ?
と夫。
もしかして出ちゃったの!?
いや、使えるんじゃないの?私達はずっといました。
少しタイプが違う席に移り、ソファ風のところでゆっくりしてたかな。
そろそろお茶タイムでは!?