kankoブログ

日常生活について発信するブログ

風邪気味ではあったけど、熱がないし無事に最後のワクチンもできました。

2学期もあと2週間ほどの時に熱をだしました。
よく金曜の夜や週末にでる事が多いです。
今回は40度くらい出ました。
一旦下がっても、また上がる事が多くて毎回ヒヤヒヤします。

夕方にあがらなかったので次の日に登園出来ると思っていたら、朝また高くなっていました。
しばらく行けなそう…
結局は5日休みになってしまいました。

途中に担任の先生から電話がありました。
多分様子を知りたかったのだと思います。

年少さんの時に続けて休んだ時に電話があった時はビックリしました!!
どこの幼稚園でもそうなのでしょうか?

流行りの病気もあるので、その確認もあるのかな?

鼻水、咳、熱の全部というのは少なく、熱だけの時は結構あります💦

先生も、クラスの子に、ウチの子が2学期で終わりというのを伝えたようで、たまたま休みが続いたので「もう来ないの?」とか聞かれたと言っていました。

そうです!休んでしまったので残り日数がわずかになってしまいました。

最後くらい皆とバイバイさせたいです。