kankoブログ

日常生活について発信するブログ

イベント明け

朝起きたら、子供は鼻水出ていました。
大体何かやると体調が崩れます…
喘息持ちというのもあり、あまり無理をさせられません。

前日のお呼ばれは楽しかったのですが、室内が暑かったのだと思います。
子供は肌着になっていました…もうこれ以上は脱げない…
真冬なのに皆半袖。

我が家は自然派なので、あまり空調を使いません。
その時は快適でも、後で喉の調子が悪くなったりするので、厚着をしています。

3連休なので、前日に月曜のお出掛けの誘いをされたのですが、なんとなく体調が悪くなる気がしたのでお断りしちゃいました…
申し訳なかったのですが、思った通り風邪ひいたので約束していなくて良かったです!

それに私も体調が…
やっぱり婦人科系の具合が悪そう💦
先月もそうだったけど、異常すぎます!
環境の変化ではないと思います。
早く婦人科に行きたくて、旦那に催促しました。

こちらは予約がないと行けないと聞きました。
救急で外来もあるのでしょうが、どこに行っていいのかも分かりません。

同じ会社の人の奥様が使った🏥を聞いて予約をするだけなのに、先月からさっぱり話が進んでいません。

子供のバス停までの往復や、自宅の階段の登り降りでも息もきれるし、時々、目の前が暗くなってしまいます。
早く病院で診てもらいたいです!