kankoブログ

日常生活について発信するブログ

捜し物

7/16,2020
朝から自宅に向かいました。
期待はしていませんでしたが、庭が気になる。
最初から草はお願いしておいたけど代わり映えないし、前日には芝を一部剥がしてと頼みましたがやっていなさそうでした💦

お互いに情報交換しました。
余り進んでいなさそうで参りました。
黙って☕やお菓子が出てきました。
人によっては喜ばしい事かもしれませんが、私はイライラします。
そんな状況じゃないのに、いつも食べる事ばかり!

何もしないまま時間が…
慌てて庭作業に入りました。
やり出すと切がなく、止めるのに困ります。
旦那の姿がないと思ったら昼の準備をしていた!
また食事!?もう嫌になる。
私はいらないと言って作業を続けていましたが、トイレ休憩で部屋に戻ったら私の分までありました。

いらないと言うのに何故そうなるのか?
旦那は大食漢なので、付き合っていると胃腸がおかしくなります。

1番重要な実家に行きました。
書類等の捜し物と、出来れば庭をやりたかった。
書類は何とか少しだけ見つける事が出来ました。
まだ足りませんが、少しだけ進んだ気がします。
ここから問い合わせ本番です。

早く叔母さんから私物を渡してもらわないと、携帯やカードなどの解約もできません。
私達がこのまま日本に居るなら構いませんが、帰らなくちゃならないので時間がありません。
早く終わしたい!

庭は思ったよりは綺麗でした。
毎年2回くらいはシルバーセンターに依頼していたみたいなので、伸びだしている所でした。
用具があると思っていたのですが見当たらず、仕方なく素手で草をむしったりブロックを敷いたりしました。

ブロックは敷いてあったのに、シルバーセンターの人に勝手に剥がされたみたいでした。
敷いておけば雑草対策にもなるので、草をむしった部分に敷きました。
時間の許す限り頑張りました。

私の体は大丈夫かなあ。
突っ走っています💦