kankoブログ

日常生活について発信するブログ

うそでしょ!?

会社の人にパソコンの充電器を無くされたみたいです。
月曜と火曜にニューヨーク行って水曜に判明。
向こうで一緒に行った人の充電器が調子悪くて貸してと言われてホテルで貸したみたい。

最初に聞いたら、返したと言われたみたいです。
置いてきてはいないと言っていた割に、未だに無いままらしいです。
会社のなのにどうするのだろう?

ニューヨークから戻ったら、子供好きの会社の人が息子に会いたいからか、急に週末にウチに来る様な話をしてきたらしく、更に違う人も誘っていたらしくて困りました。
基本的に嫌だけど、コロナもあるし、最悪その人だけなら1度くらいは…とは言いました。

夫はその人だけの返事は出来ないと言っていて、妻の体調がと言うと言っていたので、それは止めて!と主張しました。
人の事勝手に使うな!
最初から言われた時に、コロナだから集まりは嫌とか言っちゃえば済むのに!
それだってママに聞くみたいな感じで終わりにしてる感じです。
体調を理由に使われたら、また言われるよ!と強く言っておきました。

自宅で手作りのおもてなしもやった事ない上にアメリカ人好みもわからないし、座る場所も足りないです。
今後どうなるのかドキドキです。