kankoブログ

日常生活について発信するブログ

除雪で寝られない

2/2,21
カード利用の件は、怪しいはないのですが、お歳暮的な手配でアメリカから日本のネットショッピングで使っていました。
銀行からの不正利用についての書類には何て書くべきなのでしょうか?
ネットショッピングで良いのかな?

これも怪しい会社ではなく、会社が会員になってる福利厚生のを通したから、変なものではないのです。

昨夜は眠れなかったです。
書類の事で頭が冴えたのかもしれません。
一昨日は明け方子供の🚽で、朝方は変な音で4時頃に目が冷めてチョコチョコ起きました。
それは除雪でした。
日本の除雪車との違いは分からないのですが、よく日本で見る、車で通り遠くに煙突から飛ばすタイプではなく、車の前に大きな雪かき機が付いてる感じで車で押してく感じのものなので、車も向きかえたりしています。

雪は予報ほどじゃなかったのですが、昨日の午後から夜中が降っていました。
会社も昨日なかったし、ガレージに前から入れてしまったので今日出られるかな?と話していましたが、駐車場は今日の昼頃に除雪してくれました。

10時以降に出社指示でしたが昼食後に行きました。昨日✉で、明日ニューヨークに行きそうな話だったので確認もあったみたいです。
やっぱりニューヨークに行くみたい。
帰宅時には6時出発と言っていましたが、夕飯時に連絡きて8時出発に変更!

明日は朝ご飯が別かと思ったので、夕飯の残りで子供に🍙作ったのだけどな。
すぐ話が変わる!
ニューヨークも、実は行かないとなりそうな気もしてたから✉でもくれていればご飯多く炊いて2人分の🍙作ったのだけど…
おにぎり握ると、また海苔を出されたり面倒なんだよね。海苔も千円以上してなかなか買えません。大切に使って欲しいです。