kankoブログ

日常生活について発信するブログ

課題に振り回させてます

もしかしたら水曜は夫がニューヨークかも?
同僚から✉が来たとか!?
明日話すらしいです。
因みに明日も夫が在宅勤務なら嫌だと思っていたところに、会社から✉。
明日は10時以降の出社を推奨との内容。

今年に入ってから担任の課題に変化があり、当日終わす物と午後の自由時間にやる物と、1週間で終わす物があり、今日は月曜だから1週間のが届きましたが、5個のうちの1,2が同じ中身で…間違い?でした。
毎日最低1個,上手く進めば2個やっていますが、朝先生とのミーティング前に1番やろうとしたら内容が難しくて夫に質問しました。

そしたら「随分難しいね」と言われました。
✉で転送したのを見てくれましたが、進める事が出来ずにいました。
今日中か聞かれたので、金曜迄に全部終わりにしたい事を話したら、今日の英語のレッスンで聞いてくれると言ってくれました。

夫がソコまで言わなかったら、合っているか分からないけど答えを考えるつもりでした。
質問があって、英語で文章を入れるだけなのですが難しいです。

日本人だからなのか、言ってる意味がわからない事が多くて困ります。