kankoブログ

日常生活について発信するブログ

書類について催促

前に子供が話していた子は先週来ていましたが、今度違う子の話をしていました。
やっぱり最初に話していた子は転校かも?
フレンドシップデー(バレンタイン)は来週なのにアリーちゃんのだけ持ち帰ってきた。
明日からのネットに参加しないかも?

そして、もう1人の子は謎で、2週間(4日間)Bの日に来ないでネット参加してたみたい。
自宅学習に変更なら担任のには参加しないらしいから、何なんだろう?

そして義姉書類の件です。
全く夫は見てる素振りなし。
何を考えているのか!?
母と私が関わってるから、放っている間に何か情報が入ると思っているのかな?
すぐ手を抜くからね。
まだ買いもしない任期後の車は見ています。
そんな時間もないくらい忙しいなら仕方ないけど。

自分の元に届いてないから、特にやらない傾向が見られます。
借りにも自分の姉の事でしょ?
唯一の血縁者と語る割には…です。

一応金曜に、やるならやるで書類入手や提出に時間が必要だと急かしました。
帰ってきた返答は市役所がどうとか💦
まず書類を見ろ!て話です!
なんで見もせず連絡をとろうとするのか?
知らないまま問い合わせたって、役所の人間相手に話が噛み合うとは思えません。
昨年の夏も知ってた内容で話しても手違いがあったんだから!

物事の優先順位が違う人なので苦労します。