kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカで玩具もらう

3/25,21
先日子供と散歩に出ました。
途中で同じ棟の夫婦の車とすれ違いました。
手招きされて近寄ったら、小さな袋を貰いました。外装には恐竜の絵。
玩具みたい…また貰ってしまった。
凄く良くしてくれます。f:id:kanko-diary:20210630053313j:plain

昼に明日のコロナ検査話になり、15時からだから子供のミーティングが14時45〜なので残らせる話をしたら「無理にやらなくても」と答えがきた。その言い方なら、参加しないという感じ。
勝手にそんな事出来ないし、なら先生に言うべきだと思います。

多分行く予定の病院は子供に煩くて、居ると不都合がありすぎるのです。

そんなに置いていくのが嫌なら自分で行動起こしてほしいです。
先生のミーティングキャンセルもしくは変更の連絡をするのが普通でしょう!
そのままなら先生は待っちゃいます!

昼も再確認しましたが、今日のミーティングは13:50と14:30で2つ組まれてて、帰ってきて今日のトップ画面の表をチェックしたら子供のが1個になっていました!
だから13:50は繋ぎませんでした。

そして明日の表は昨日のまま14:45~だったのだですが、13:50が誰もいなかったので、夫にココに変更してもらえるか聞けば?と伝えました。
どちらにしても、そのままで参加しないのは悪いと思います。

学校が足りない分、それで補ってるだけなのに、余計な物という感覚なんだと思います。
そうやってくれてるから多少子供の英語も進歩してるのだと思います。
英語の追加の方がイマイチ必要性を感じません。聞いてるとゲームです…
今日もシール貰ってきました。