kankoブログ

日常生活について発信するブログ

無事にコロナ検査出来た

3/27,21
調べ物しました。
最近行きだした病院を調べたら女医は1人で担当先生の経歴を訳しました。

Aarati B. Malliah、MD

ジェファーソン大学医師

医学の臨床助教

特産品

消化器病学消化器病学-結腸がんのスクリーニング、食道疾患/がん、 内視鏡検査、炎症性腸疾患、過敏性腸症候群、 女性の胃腸の問題、消化器がん、肝疾患/がん、肝臓学


昨日辿り着いた検査場所で、今日の10時と言われたのでパスポート持参で25分前後早く到着!
最初は10時半と言われてから10時と変更されましたが、車が並んでいました。
ドライブスルーだから直ぐに進むと思ったら全然!前日は2台くらいしかいなかったし、ウチの後ろには居なかったから予定外でした。

2件買い物行くから、当初は1軒行ってからとも考えましたが、昨日が空いてそうだったから検査してから買い物のつもりでした。

そしたらまだ始まっていなかったようです。
アメリカの病院は7時からとかなので、まさか10時〜とは思わなかった💦

スタッフも、明日私達いるとは言っていましたが、昨日の予約の扱いだから手こずるかと思ったら、鼻をやる人が覚えていたのか、順番になり車を進めたら笑われた気がしました。
夫も、昨日はゴメンみたいな話をしていて、アジア人の記憶があった感じです。
無事出来ましたが、今迄のコロナ検査の中で1番長く奥までやられました。
3度目です!

そんな事はないとは思うけど、冗談で、陽性がでちゃったらまた大変な事になるねっと…