kankoブログ

日常生活について発信するブログ

イースターのプレゼント

4/3,21

同じ棟の夫婦から貰い物をしました。
イースターかな?子供も喜んでいました。f:id:kanko-diary:20210709060311j:plain
全部お菓子でした。

この間急に思った事があって…
しばらく連絡していなかった友達に✉。
もしかしてその子の友達は高校卒業だった!?
だったらおめでとうでした。

ウチも本来なら卒園で、入学式に参加出来ないのは少し残念かな。
ランドセル背負うのは何となく節目かな…

返事がきました。
丁度大学の入学式があるとのことでした。
コロナで親の参加は出来ないみたいです。
大学進学を心配していたので、それを聞いて安心しました。
友達も、会社はリモートを取り入れていて週2回は在宅勤務だそうです。

子供が大学生か…大きい…
私達も年取るわけです。