kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカでトイレつまる

子供がペーパーが残ってたと言いながらトイレから戻りました。
しばらくして今私が行ったら中に色々あって流したら水が増えてしまい一杯です。
詰まってるのかもしれないけど、誰かの○○ちもあってどうにも出来ない。

しばらくして見たら少し水位が下がっていました。

もう一度流してみたら、流れずに水位が上昇!
怖い。
何度か繰り返しましたが変わらず夫に連絡。
溢れたら嫌なので、取れそうなのはビニールに取り、もう一箇所のトイレへ。

アパートでメンテ依頼受けているので、昼休みに連絡をいれてくれました。
夫がいる時に来てくれて無事に解決!
良かったです。

キッチンの水漏れといい、最近続いています。