kankoブログ

日常生活について発信するブログ

幼稚園の先生と偶然出会う

7/24,21

1つ重要な!?事があったのです。
呼吸器内科で診察後急に話しかけられて…
見た事ある人で、誰だったかな!?と。
幼稚園の先生でした!
薬と会計がかかる病院なので、しばらく話しちゃいました。
先生も喘息らしいです。

診察後に座った席が隣で、座った途端に話しかけられました。ウチが来院した時にもしや??と思ってくれたみたいです。
診察で名前を呼ばれて確信したんだそうです。

年中の12月末で転園したので1年半ちょっとぶりでした。
その先生も担任ではなかったし、途中産休でお休みしていたので期間は短かったのですが覚えていてくれていたみたいです。
とても嬉しかったです。

アメリカでの生活について聞かれたり、色々話していまいました。
息子についても“大きい““しっかりした”と成長を喜んでくれていました。

昨年の夏の帰国時に顔を出す予定でしたが、コロナ流行の中でアメリカからじゃ…

まさかという感じで、嬉しい出来事でした!