kankoブログ

日常生活について発信するブログ

PCR検査結果、陰性証明書PDF

8/17,21

陰性証明書は思ったより早く届きました。
書類以外にもPDFでもやってくれる施設だったので助かりました。
紙だと取りに行く作業が増えてしまいます。

昨日が検査だったので、今日他の用の中でも行くのは大変だったと思います。

アメリカ行きでの実績もあると聞いたのでPDFを選びました。

ただ、検査日の書類には結果が出る日程が予約時とは違う事が書かれていたので不安に思いました。
予約前の問い合わせでは次の日にと言われたのに、書類には2日と書かれていました。
2日だと、自宅を出るまでには無い可能性も…
怖いなーと思っていました。

結果は昼前後には届きました。一安心です。