kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカでインフルエンザワクチン予約

9/8,21

昨年大変な思いしたインフルエンザワクチンですが、昨年の学習を活かして別の場所を調べたら1軒出来そうな気配でした。
予約も途中まで試しで入力してみて出来そうだったので、少し前に夫に意思確認してみた。
アメリカはインフル酷いみたいし、コロナでもインフルワクチン少し効果があると昨年聞いたから昨年頑張ったのでした!
保険で出来るなら私はやりたいと思い検索。
夫も出来るなら…と。

ただ予約して、また子供がどうとか日時にケチつけられたら腹が立つので、数日前に確認。
流石に今は会社早退はマズイし週末の話をしましたが、最近は土曜は英語、買い物とで忙しいので時間どうしようかと迷いました。

日曜の公園とか考えると午後かなーと思ってたら午前と言われました。
で、昨日またネットを進めてみたら予約にいけました。多分2人分予約できたはず。

登録アドレスメールか携帯にテキストがくると思います。
間違っていたら大変なので…夫に場所と日時見てもらえると嬉しいです。
日曜10時で入れたつもりです。

子供は昨日前クラスの子を見かけ、仲良しだった子は火曜と今日見かけて手を振ったみたいです。

初日はランチ6名、昨日10名、今日20名頼んだみたいです。やはり無料の紙を持ち帰ってきたからでしょう!

私は夕食を食べた日が2回位あったけど翌朝いつもより重かった💦
私は昼しか食べないのに2週間自宅待機中は昼作られたから…空いてなかったけど食べたいメニューだったから食べたりしましたが、やはり胃の不調が続いています。

夫から✉入っていて、昼はご飯だけ炊いておいてと書いてありました。自分でやると。
少し疑いました。これは外で食べて誤魔化すパターンか!?予想通り帰宅が遅くて、やっぱり?と思ってたら、社長からの全体ミーティングが入って遅くなったみたいでした。

私は今は昼しか食べられないから迷いました。
朝も🍞食べないし10時食べないから空腹でした。一応待ちました。
序に同じのを分けてもらいました。

そして昨夜の話。明日(今日)の昼はいらないと言われました。想像は当たっており、そろそろソウなる気はしていました。
言い訳がましく忙しい発言していました。

ほんと無駄遣いです。
アメリカのお金が足りなくなったら困ります。
転送できるように渡米前にしましたが、やり方がわかりません。
しばらくイジってないので、忘れました。
その時が来たら、どうせ私がやる事になるのです。やめてほしい。