kankoブログ

日常生活について発信するブログ

コロナ発生勘違い

9/16,21

学校のコロナ話は違ったみたいでした。
また夫に踊らされました💦

学校で出たので、濃厚接触の対象の子にはメールを送ると言ってたので、対象じゃないとは思いましたが、今迄なら消毒で休校してたので少し気になりました。

その後自分なりに学校や教育委員会のホームページを見まくり色々探してみましたが、気になる情報はなかったのです。
全員にメールしてるから載せてないのかと終わりにしたところでした。

その後夫から、あれは違ったと…
メールを見て、コロナが出たと言ってたのに、実は“コロナが出た時の流れ”についての連絡だったそう!!
時間を無駄にした!