kankoブログ

日常生活について発信するブログ

やっと犬の餌の発送連絡

9/19,21

さっきメールがきました。やっと母の犬の餌の発送の連絡です。

なんか出来レースな気もしてきました。先日、実は問い合わせのメールを送りました。
そこの在庫切れだけじゃなくメーカーも欠品という言葉で、だから時期不明の様な内容だったのに、急に??
2ヶ月くらいかかりました。
まあ良かったです。
送られた感じ次第では、また利用しても良いかもしれないです。ホームセンターより安いし配達してくれるし。

ここ最近は土曜の午前は夫は英語、午後買い物で大した事してなかったのですが、昨日は15時お茶あとにごみ捨てついでに自転車🚲やりに。

実はしばはくやってなかった。
夏には空気入れ持ってきたましたが、2週間自宅勤務だったのに空気さえ入れないから!
いつも予定通りだから怒りもないけどね。

自分でやろうとしましたが、自転車の空気入れの場所もアメリカのは変わってて、空気入れも20センチ位の持ち運び出来るヤツ(夫の)で2種類の口に対応してるので使用方法が…
無理にやって、どっちも壊しても嫌だし止めましたが、その経緯を子供が夫に言ったら入れてくれました。

けど乗る練習は…先日やっと1回やり、昨日は2回目。まだ乗り出しに時間がかかります。バランスがとれ次第乗れるけど、曲がるのが出来ない。

帰りが少し遅い気がしていました。
帰ってきた子供が○○という言葉を言った。
犬を触ってきたらしいです。
立ち寄ったのは少し理由もあったみたい。
今日の午後の確認もあったみたいです。
バス停で公園かアパートに2時という話。

“分かってたの?”と言われたらしいです。
私が分かってないと思ってて約束してないつもりだったみたいでした。
だからある意味、夫が余計な事をしたって事になります。
話題に出さなければ、昨日行かなければ、何もなかったって事です。