kankoブログ

日常生活について発信するブログ

車が値落ち!?

7/31,23

夫からメール。

車は今月300USD下がると連絡がきた。。。

というもの。

早く見積もりをしすぎ!

 

車を購入したので、最後に処分です。

会社の補助金以外は自腹だったので、自腹分を取り戻したいです。

多分、また月が変われば値落ちするんじゃないかと思います。

 

私は銀行と引越しを優先で言ったつもりですが、夫は車を最初にやった気がします。

夫は人の話を聞かないところがあります。

なぜそうなのか?いつも疑問。

やって欲しい事を言ってもやらないし、意味がわからない。

 

車については率先して動いたみたいけど、重要な事や時間を要する物がわからないのか…

物事の順番が変。

 

戻ってからの仕事に関しては、再編成した新しいグル-プらしい。
(今回は試験をを受けないが、グル-プの内容と扱い次第で次の試験をうけるつもり)らしい。

 

なぜ提案された時に受けないのか?

必要だから言われてるのに、自分で判断しないでほしい。

 

> お母さんとどこかご飯でも食べに行って払ってあげては?現金は受け取らないだろうから。
> 作業に関しては体調第一でね。

 

そんなのは分かっています。

子供付きじゃゆっくり出来ないので、夫が帰ってきてからかな。

 

母には本当にお世話になっています。

外国に行っていた期間は犬も預けていました。

本当なら温泉とか旅行に行きたい!

お互いに犬がいるから、なかなか難しいところ。

 

少し前にうなぎを買ってきて食べました。

美味しい!また食べたい!と言っていたので、また買ってきました。

広告に載ってたから買いに行ったけど、微妙に前より高かったな。

土用の丑の日に近いから?