kankoブログ

日常生活について発信するブログ

午後から公園と買い物

11/21,21

朝起きる前から公園話が聞こえました。

先週のレゴの日に、前に友達が自宅学習時に会った公園の話を2人がしていて、いつも知らぬ間に決まってるので私は行かないと言ったら2人で行くと話していた。買い物はレゴ中に行っちゃうから週末に公園に行くと思ったら行かず…

豆腐が買えるスーパーに行く(その先が公園)から付き合うしかない。

朝に友達宅の話になりました。
今度自宅に呼ばれています。手ぶらじゃどうなのかと…今回食事出そうだし…
私は広告で少しチェックしていました。
夫に言ったけど気のない返事。
苛ついたので何も考えてなかったのか確認したら、フルーツとか考えてたと返答。
ならフルーツでも構わないけど反応しようよ。

今日から常に英語が9:30に変わったはずだった。朝は8:30食べ終わりました。
髪直したりしたら子供を少し相手したらお湯を弄りだした。時間は9時頃。時間30分以内。
先週言った記憶があったのか自分のみ☕
でも変な事を言っていた。俺だけ食べる?
ポップコーン!

昨夜は子供はポップコーン缶を自分の布団の部屋に持っていきました。夜に食べられちゃうと思ったのでしょう。

持ってきてもらって食べていました。子供はパパがいないと10時が無しと思ったのか今一緒お茶と言っていましたが、10時前に2人で☕とポップコーンを食べました。

食洗機回ってるし部屋が煩いから気にならなかったけど、子供が別室のパパを覗きに行った。
英語キャンセルでした。
確かに声が聞こえなかったような…
今の夫の英語の先生はキャンセル珍しく、理由はちゃんとありました。
😺が亡くなったと言っていましたが、違う。
急変したから医者を呼んだらしいです。

その後自分の英語やって昼食後も何かやった。
そして13時に用意して買い物に出かけました。
用意は身支度だけじゃなくオヤツ付!ポップコーン!ちゃんと3種類!

公園着いたら混んでいました。こっちは出だし遅いから。遊んで食べ遊んでスーパーへ。
公園あがる時に子供がブーブー。
遊ぶ時間足りないならオヤツなしにするしかないと言いました。午前中食べたんだし。
本当に嫌になる。公園でたのは15時ちょっとでしたが、スーパー寄って自宅には16時半少し前に着きました。

荷物下ろして片付けて、もう夕飯…