kankoブログ

日常生活について発信するブログ

やっと子供の風邪が良くなってきた

12/18- 19,21

土曜は子供の風邪が少しマシな気がしました。
おやつには、スクールバスの運転手さんに貰ったの食べていました。
ハンバーガー風?に作られてるかもしれません。実はグミでした。

買い物は一緒に行かずに自宅で昔話を聞いていました。

そのせいか日曜の方が風邪が良さそうでした。
でも自宅遊びにしておきました。

ごみ捨て話が聞こえていたので、どうするのかと思っていたし、もしも!の時にどうしようか迷いました。
それくらいとも思うけど、怖い気も…結局は行く流れにならなかったので問題なかったです。


日曜日は、子供は意外と自分でコレやるというのを言っていて忙しいと言っていただけあって、何すればいい?というのは無かった気がしたので、久々に満足した日だったかな?と思っていました。
そのせいか寝付きが良かったみたいです。

一時夫にしつこく詰め寄っていたので、逆ギレするかと思っていたのですが、私が待つように注意したりしたので夫に怒られずには済みました。

夫は怒ると声大きいし怖い。
そうなると普通は離れて様子みたりするのに、息子はこの先が不安になるのか、その後の方がもっとパパに近寄ります。
だから余計にイライラ煩わしくなるのかもしれません。
私が怒ると近寄らなくなるけど…
その辺が違うのです。

夫は、日曜は朝起きた時からは疲れた発言していましたが、どこかで走りに行きました。
意味がわかりません。