kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫のパソコンが使えなくなった

1/2,22

今日の午後に夫の俺の時間がありました。
でもパソコンのネットが入らないと騒いでいました。でも午前中に私はパソコン使ったし📱も使えていたので、自宅のネットは問題ないはず。

夫のパソコンは会社の設定になっているので個人のとは違うし…
それに前夜に1人で使っていたはず。

なのに自分でどうにもならないからか、途中変な言われ方をしました。言葉を忘れてしまった。
その時に書くべきでした。
言い換えれば“見てくれ”って事です。

素直に、見てorやってみてじゃない所が何?て感じで、私が見たところで分かる訳ない!と返事をしておきました。

結局夫は諦めていました。
多分会社のネットワークの問題だと思うので、自宅で弄ったところで解決しないと思います。

明日英語もあるし自分では、直さなくちゃ!と思ったのでしょう。

人の頼みは聞き入れないのに、何でもやってもらおうとするところ…勝手だなと思います。