kankoブログ

日常生活について発信するブログ

日本のコロナ7万超え!?

1/26,22

日本コロナ7万超えててビックリ!
1万ずつ増えてます。

今日は夫が18時〜ミーティング。あまり話さないみたいなので参加しながら食べていました。
食後ゲーム前にお風呂入れに行って戻ってきたら、夫が子供とのゲームに参加しようとしてて、いつも通りの流れ。

以前私は夫がシャワー時は先にお風呂なの入っていたけど、最近は最後に入っています。

今いるアメリカのアパートは、シャワー室と浴槽が別室にあります。
先に済ませた方が時間に余裕できますが、こたつが壊れてるので、直ぐに布団に行くようになってたから、胃によくないかと変えてみました。

今日は夫は子供と寝てしまったのかリビングに戻ってこなかった…
なら母に電話できたな…時間がよめない…

毎日在宅勤務で、そんなに疲れてないはずなんだけど、子供と一緒に寝られるんだ…
22時前には部屋に行ってるし、8時間は寝てるはずです。

オジサン英語は残り少ない時間しかないから、2週に1度と考えてるみたいです。
先週やったから来週なはずだけど、何かでズレてしまったようで、レゴと被ってる!
先週はレゴキャンセルしたから出来ました。
来週はレゴ行くつもりだから今週英語にする予定でいたみたいですが、オジサンは木曜は駄目みたいです。
いつもなら互いに都合がワルければキャンセルが多いけど、今回に限っては土日を言われたようです。珍しい💦

でも土曜は女性の先生のをやってるし、日曜もやりたくないし適当に断ったみたいです。
だから再来週になるのかも?

気になったので、今日、知り合いママに✉したのか聞きました!
夫の腰の病院の話までしてくれたのに反応なしじゃ悪いと思いました。人として疑われる。
何かしら送ったみたいで良かったです。

1つ1つ確認しないと駄目な人なので困ります。