kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供の喘息の薬を貰ってきてくれた!

2/15,22

今日は何でかまた夫と子供2人で寝る羽目になったみたいです。子供が喜んでパパの布団を移動!
夕飯時にブツブツ言っていましたが、駄目なら布団移動中に指摘しなくちゃ!と言っておいた。

夕飯前にあくびしてたし、布団も自分のなら今日は一緒に寝ちゃう気もしました。
夫は🚿の日だし、また私は🚿時に🛀先に入ってるから、母に電話を迷っていました。

私が食事が遅く、でも食後の遊びが進むので、途中私の番が終わった時に歯磨きに行きました。
夫がお風呂のお湯を止めると少ないのです。
1番に男組なら2人だから良いのですが、私が先だと足りなすぎで…
だから歯磨きしながらお湯を追加してたら…声が聞こえました。
振り向いたら上着を脱ぎかけていた。え?

今迄の流れは!?
理由を聞いたらゲームが終わったと言われた。
また揉めて終了かと思ったら、子供も早く終わったと…
確かに今日は違うので遊んだから1回が早い!

でも勝手に流れ変える??
だから私は最後のおふろになってしまいました。そうなると2,30分ロス!
だから更に電話迷いました。下手したら夫がリビングに来ちゃうかもしれないし。

着替え終わって準備して、寝室来た時に、迷いながらも部屋の扉を閉めました。
電気消して、フリース脱いで布団に入ろうかと思い、様子見で少しだけ扉を開けたら、ほぼ目の前に隼君!

ペットボトルの水持って飲んでいました。
オナラしてたから🚽平気か聞いたら、トイレに来たと言っていました。
でも寝室のじゃなくお風呂場のに行きました。
私の様子を見に来たのかな?

迷いに迷って📱諦めました。
そしたら夫は起きてこない!
こういう時は、私が21時過ぎに🚽行くと起きてくるのですが、今日は来なかった!
そこからも迷っていましたが、日本が11時〜12時で、母のお昼とか気になって止めました。

そして今も起きてきていない。
かけられたなあ。振り回される。

今日は薬の話をし忘れました。
途中思い出したのですが、あえて様子をみる事にしました。
まだ残りあるし、別に明日でも良いし…
そしたら帰宅時に夫は白い袋を持っていた。
珍しく、私の依頼なしで立ち寄った!
槍が降るかな。