kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供と公園へ行ったら同級生がいた

2/21,22

PCR検査機関から、再度返事が届きました。

> 基本は午前中に検査を受け翌日午後証明書渡しですが、追加料金の5,500円をお支払いいただくと、 午前9時採取の当日夕方5:00頃のお渡しも可能です。
> ご検討ください。
>

良い答えが返ってきました。
追加したとしても他病院より安く、休日もないというので最高です。

ただ追加に関しての詳細が分からないので、再度確認が必要です。
検査代金、証明書代金と別の金額になっているので、合計に足されるのか、それぞれに追加するのかによって倍額になってしまいます。

昨年は、証明書付きが希望だったのでネット予約よりも電話予約を勧められました。
今回の場合もその方が良いか?また当日希望という事も予約時に伝えれば大丈夫か?  

予約方法まで聞いておけば安心です。

今日まで学校は休みです。
子供とお茶飲んで公園に行ってきました。

9時35頃に到着!
一組見えけたど丁度帰り、貸し切り状態。
でも少しして一組(子供3人)きました。
子供は1グレードの子かも?と言っていましたが、相手は他の一緒の子がいるから反応なし。

それに4月に転校してきた子で2ヶ月程度だったので覚えてないのかな。

でも子供はママにも見覚えがあると言っていました。
1グレード時に珍しく平日に夫と夕方公園行った時があり、その時にたまたまクラスの子が5名位いた事がありました。
その時に、その子のママを1度見ていたみたい。

私も気分が悪くなってきたところだったので、帰る話も出ていましたが、子供が帰る気なく、似てるとは言いつつ別に遊んでいましたが、途中で声をかけられて鬼ごっこみたいなのをやりだしました。

予定より上がるのが遅れ、自宅に11:45着!
着替えたりしたら…もうギリギリ!
🍛温めてサラダ作りました。

昨日の夫とは、食後俺時間で13時15迄。
そこから用意して公園に出掛け14時45に帰宅。
行き来も入れて1時間半…
公園での中身は濃厚かもしれないけど…短い。
だから午前に行ってほしい!