kankoブログ

日常生活について発信するブログ

PCR検査機関のアンケート

4/19,22

昨日の午後に夫からメールが。
「一応書類書いたので特にパスポート番号等確認してみて
大丈夫だとは思うけど、交付日が入力できないので困ってるんだけど…」

何なのでしょう!?
自分のやる事を自分で終わせない!?
よくダブルチェックと口にしますが、自分の時だけ…

そんな暇じゃないし!
なんでいつも英語のできない人に頼んでくるのか理解できません。
嫌がらせ?

わざわざパソコンを立ち上げないと見られません。
昨日は知らんぷりしました。
今朝再度言ってきました。
そんなの自分でダブルチェックして出せば良いと思ってしまう…

仕方なく今日チェック。
1つサインのスペルが間違っていました。
もう1つは子供用の署名が2箇所私の名前になっていました。
親のサインなのは分かりますが、普通は夫じゃないかと思います。
それを私にした意図は??

その2点が気になった部分でした。

初めて病院の書類見ましたが、やはり、入らないと言ってる“交付日”は、パスポートの交付日を入力するのではなく、病院が陰性証明書を交付した日付なんじゃないかと思いました。

ほんと夫は、今迄どうしてきたのかと思う程、やらなくちゃならない事や提出物や全部遅いし、その度に何かが起こります!
まだ自分で解決してくれるなら何も言いませんが、結局は私を巻き込みます。

疲れます。