kankoブログ

日常生活について発信するブログ

Blood orange?

5/8,22

昨日はいつものスーパーではなく、同じスーパーの他店舗に行きました。
アメリカのスーパーですが、ここでは豆腐ともやしが買えるので時々行きます。

なぜか同じスーパーなのに、値段や取扱商品が違うのです。

夫がよくフルーツをいじります。
スーパーでも野菜とフルーツは夫が選びます。
別行動です。私は乳製品やその他を…

たまたまキッチンに行った時に様子が変でした。
チラッと見たらオレンジを持っていました。
少し色が変でした。

そこのスーパーは特に野菜がくたびれている事が多く、傷もあったりする時があります。

もしかしてオレンジではない!?
私は袋を見ました。
袋にはblood orangeと書かれていました。
本当に血みたい!

最初皮向いて房が見えた時に、夫はカビてると思ったのか固まっていた💧
他のフルーツとだったり、切り分けちゃうと目立たないのですが強烈でした。

最後まで慣れなかったです。