kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫がまた歯を気にする

6/2,22

最近、バス停近辺が匂いがします。
気にして見てみたら紫の花が咲いていました。
ラベンダー?
そんな訳ないか…
アパートの事務所の方にも似たような花がありました。


今日17時少し前に夫からメールがありました。
今日のミーティングキャンセルかも?と。
相手からキャンセルがあったのかと思いました。
でも17時20頃でも帰ってこない!
あの人の事だから、自分が間に合わなくてキャンセル?と思い始めました。
でも昼には忙しい発言してなかったのです。

でも、もしそうだとしたら物事の順位が違うかなーと思ったりもしました。

帰ってきて聞いたら“向こうからキャンセル連絡”と言いました。それなら良いけど…
でもじゃあ何で「かも?」と怪しい言い方なのか?

なんだか前にキャンセル連絡あったのにミーティングがあった事があったらしい💦
それなら一応用意した方が良くない?と言いました。勿論夫もそのつもりだと言いました。
5分位待ったけど…と止めていました。
やっぱりキャンセルだったみたいです。

で前にあったという話…私は覚えていません。
もしかして1人の時?もしや隠してた?
時期は聞いてませんが、確認したら相手は本社の偉い人だったらしいです。
大丈夫だったの??💦

今繋がってるのだから大丈夫だったのだろうけど、本当に怖いです。
勘違いだったんじゃないのかなあ?

まあとにかく今日はなし。
間違ってミーティングを入れちゃったのか、話したかったけど、早朝に自宅で問題あったか?
どちらにしても連絡ちょうだい!

ミーティングの時間を聞いてるから、それに合わせて食事の用意をしているのだけど…


あれから夫の歯について何もなかったのだけど…
(土曜の昼前に詰め物とれて、日曜の昼のお好み焼きの話から)
月曜は祝日なので火曜の午前に動くと思ったけど在宅勤務のまま違う私の歯医者へ。
先生待ちしてる時に、何なら俺も診てもらいたいくらいだと1言言っただけ。
ブツブツ言ったのはお好み焼きの昼から走りの間のみでした。

でもまた今日は夕飯時にそんな感じ。
ピザ🍕食べながらブツブツ。
昼は何も言ってなかったのです。
よっぽど昼の肉の方が硬いと思うけど?
明日相談に行くとか言っていたな。

だから行くのだろうけど、もう決まってるんだよね…

何でそんなに歯が調子悪くなるのか…
お菓子や甘いの食べすぎ。
今更歯磨きを頑張っても遅すぎです。