kankoブログ

日常生活について発信するブログ

リーダー任命!?どこまで?

6/3,22

子供に夜の布団の確認をしたら今日までパパと寝る…と言いました。
さすがにマズイと言っておきました。
怒るかも?とも。

帰宅した夫に“今日まで”と言ったら“そうだな”と会話していました。

なんだ、2人で決まっていたんだー。

夕飯時にその話題になったので、本当のところを確認したところ、実は約束してなかったみたいです。
返事してから、そうだっけ?と思ったらしい。
子供の方が上手です。

その後遊ぶ話になり、車をやる事に。
子供は階段下りて玄関からまだ?と…
夫は“ママに見せたい物がある”と真剣な顔で💻弄りだした。何だか怪しげ…
そしたら“大した事じゃない”と。
なら遊べば?
夜だって週末だって良いんだけど…

ずっと気になっていた事があると言いながら…
私も何か気になりました。何を言いたいのか?

それが文字だと言い出したので、誰の何か聞いたら、本社の偉い人と今度の上司とのやり取りのでした。

プロジェクトに関して、リーダーの任命が先週のEXCOMで確定しました。

EXCOMがどうとはじまり…私も調べたよ?と言いました。

まず最初に私がコレを見て直ぐにEXCOMて何かを夫に聞いたら親会社を含む会議と言われました。
でも調べた。国際何とか…とかでました。
でも一般論だと思うので、会社内の表示だとすると答えは出ずでした。
でも偉い人が集まるヤツなのは分かります。

てっきり知ってて親会社を含む会議と答えたと思っていました😒

今更何??
ちゃんとした答えは見つからなかったらしいですが、EXCOMメンバーが見られたらしい。
それは親会社と夫の会社の社長と副社長の写真でした。

豪華メンバーで決まった事を自慢してる訳じゃなくて、本社の人の説明で気になってるのがありました。

○○のプロジェクトに関して、リーダーの任命が先週のEXCOMで確定しました。

この○○のプロジェクトという言葉。
この意味合いが解らないと。
全部なのかアメリカの今度のヤツだけなのかという話で…

で、先日今度の上司と話して、西海岸での上司の下だから、そういう意味でリーダーと思って終わりでした。

でも話で分かった事は、アメリカでは今の会社で発売出来ないから=○○も発売出来ないと言う意味でもありました。

海外人事のメールにも、いくつかアルファベットの文字があり私は全部調べてみたし、夫にも聞いたのが2つありました。

その1つにe○○○というのがありました。
勿論意味は分からなかったのですが、多分、今度の上司が言っていた○○じゃ売れないから、e○○○という別名になってるのかも?

となると○○のリーダーというのは!?

それが未だに分からない内容。
ただ公式発表はまだだし、どんな事かさえわかりません。

夫は本当に○○のとなると全部だから大変すぎると言っていました。

今後の発表を待つしかありません。