kankoブログ

日常生活について発信するブログ

遂に体操着のズボンを切る!

6/4,22

幼稚園の体操着のズボンをアメリカに持ってきました。
大分履き、膝が切れ、膝当ても縫い、また切れ、そして…遂に膝下切りました✄

履きやすいみたいで家着専用になっていました。
先日右側しか完成してなかった時も、朝パジャマからこれを着ていました。

小さい定規しかないので図らずジョキジョキ✄
適当に裾も折ってやったから正確じゃないけど😜
短パンになりました。

昨日学校から持ち帰ってきた物がありました。
冊子?本の様なもの。

前にESLクラスで本を作ってると話していました。
そして後日紙を持ち帰ってきて、申込書でした。

買う必要はない、コピーがあるという内容でしたが意味が分からずに問い合わせたら、コピーは学校のもので、欲しいなら申込書に記入するとの回答でした。

子供はいらないと言っていたし、出来れば学校の子供の箇所だけでも見てみたいとは思っていました。

持ち帰ってきて物を見てみたら、多分コピーと言っていたものです。
学校のを持ち帰ってきたのかと思いました。

見たら返すのかと思ったら、子供は“皆貰って持ち帰ったよ“と言いました。

貰えた?のかな?
意外と本📕ぽい。
買ってないけど…

でも見る事ができました。
恐竜について書いた物でした。

思ったよりアルファベットが綺麗に書けていました。