kankoブログ

日常生活について発信するブログ

頭痛で寝込んで…出発日

6/22,22

朝4時に起きました。
昨日はメールを母に書く余裕がなかった。

昨日はPCR検査してきました。
頭痛くなっちゃって帰り車で寝ました。
帰宅してもやる事があって、お茶してからやりました。
少し楽になり、荷物や、携帯に検査登録、ごみ捨て等をやりました。

その後もっと酷くなり横になりましたが、少し食べた方が良いと思い、シリアルだけ食べましたが、気持ち悪くなって吐いてしまいました。
無理に食べなければ良かったです。

頑張ってシャワーとお風呂に入り、洗濯して全部終わりにして寝ました。
大変な1日でした。

こんな酷い頭痛は久々でした。
病院で変な臭いを嗅いでしまったのかなあ…

夫も弁護士からの連絡がありアタフタ。

前々から事前飛行機の検査登録を伝えてありましたが、昨日まではやってなかったはず。
催促しておきましたが、私は頭痛で寝てしまったので、やったかまでは知しませんでした。

疲れました。

母へは日本に到着したら迎え等お願いするので、こちらの動きを報告しなければなりません。

昨年は乗り継ぎが出来なくて3日日程が変わったりしたので、今回こそは予定通りに行きたい!

1日連絡が途絶えたので心配したかも!?

朝イチ、昨日の報告だけメールしました。

一応、朝頭痛はありません。
治ったのかな??