kankoブログ

日常生活について発信するブログ

健康診断の予約

6/25,22

待機期間がないので健康診断を予約した方が良い気がしました。
昨年利用した病院が話が早いと思いました。

夫に希望日or駄目な日あるか確認。
子供の学校が始まってからのどこかが良いと思います。

1年目はコロナ等でやる時間がなく、渡米時と昨年のみ。
今回は新プロジェクトの為なので最初項目で許可がおりました。
本社の社員なら近くの病院でAコースと言えば話が通じて負担なしで受けられるみたいですが、研究所の社員は地元の病院で立替払いです。

今年はビザ申請も仕事もあるので、早いうちに済ませたかったのです。

初回のデータが通じなかったので、昨年プラス超音波で自費の内容で伝えました。

2人一緒だと7/11以降だったので別にしました。
いつ何の用が入るかわからないので、早い7/1が夫で遅い7/4が私になりました。
予約完了。

便は当日と言われましたが、私が怪しいので容器を貰うのを選びました。
木曜と土曜の午後が休みなので、それ以外の曜日の午後15時から17時か午前中に取りに行く事になりました。

当日は飲食なしで8時50分までに来院!

子供はばあばに九九言わされています。
昨日Tv見る前に掛け算1段を言う話をしていましたが、今Tv見ないのに暇だからと始まった。

○の段だけのはずが9の段まで言わされそう。
え?と言ってたけど6の段を言い出した。
母は持っていき方が上手だ😏

今日は姉が来るはずが…16時50分まだ来ず。