kankoブログ

日常生活について発信するブログ

洗濯機の移動完了。でも割れた?

7/3,22

昨日姪の誕生日でした。
忘れちゃった!
1日ズレたけど姉にメールしました。

友達からメールがありました。
夫が友達に会うというのでお土産を持たせました。
喜んでくれて良かった。
用意したものの、後からアレルギーだったらどうしようと不安に…良かった!

週末は実家に行く理由として、預けていた犬を迎えに行きました。

実家から戻ったら夫が自宅にいた!
びっくり!
しかも髪が短いし💦

日本帰国数日前に切らされました。
いつもそんな流れやられる!
前もアメリカ関係ない時にやられました。
なら切らせないで行ってほしい!
アメリカ戻る前なら構わないけど…
もう1回カット行くのかなあ?

でも、また飲み物や野菜やフルーツが追加で買ってありました。
しかもお菓子も。

夫の財布はあまりなかったはず。
だから、どうしてるのかと…

昨年も財布に札が増えた時があったから、また今回もそうなのかと思いました。

今日の帰宅時の増えた食材や髪のカット等を考えたら、残りないんじゃないかと思います。

それに今日の動きは予定外!?
やっぱり最初から洗濯機をやってない!
一度会ってお茶してからみたいな話しでした。

やっぱりお金が足りないような…

薬代も請求してこなかった。
昨年の除けたのがあるのかと思ったりもしたけど…
今後の動きにもよるけど、まさかアメリカのドルカードを使ってたりして??


帰宅して夫から洗濯機について聞きました。
やってくれたのは良いのですが、落として割れたと言われました。
後ろと言われても設置されているので後ろが見えません。
どこだかわからない💦
でもテスト運転をしたら動いたと言ってたから大丈夫じゃないかな。

っというか手伝ってもらって申し訳ない…

私は車借りて夫とやる気でした。
義母宅が酷いから沢山やる事もあるし…
夫は私を使えないと思ってるところがあり、多分自分が楽したいから男手が良いのでしょう。

私は頼む方が気が引けると言っていたのだけど😒

夫の友達はゴルフ後だったみたいで更に申し訳なかったです。
連絡するのが急すぎ!
何度も早く連絡するように薦めたんだけど…
ほんと、やる事遅くてイライラしちゃう😧

まだアメリカのNJから西海岸への引っ越しが決まってない💦
不安だらけ😵