kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オフ

8/25,22

今日は母は美容室にでかけました。

私達は今日は何もない日です。

荷造りです。

忘れ物がないように…

 

日本でもやる事が沢山ありましたが、なんとかやりきりました。

やった気でいますが、実はアメリカに戻ってからの方が忙しいのです。

事がうまく運ぶのか?不安です。

 

今は今後の調べものをしながら準備。

 

米国内で引っ越しをした時にすること - おさんぽ+

https://osanpoplus.com/59

 

私には旦那同士が友達の友達がいますが忙しくて会っていませんでした。

 

今は実家に移り土曜に発つ事を報告。

最終日まで草むしりをしていて、今回は最初の1週間位しか夫が頑張ってくれなかったと愚痴。
次に行く段取りや仕事もあったし頼む事はせず黙々と1人でやっていたけど逆ギレされた事。
さすがに頭にきて反論し、久々に口論した事や色々書きました。


その夜話したくなかったのに夫は普通に話しかけてきたからビックリ!
翌日まで私は引きずっていました。
しばらくソっとする事はできないのか!?

先週はその子の旦那さんとかと集まったみたいです。
50の男達が馬鹿な話ばかりしていたと話していました。

友達には、とりあえず元のNJに向かい、9/1はオレゴン州に移ると伝えました。
間が4日しかないんだけど…
上手く事が運ぶのか心配。

頑張るしかありません。

 

お土産だけは旦那さん繋がりで渡せました。来年は会えるかな…