kankoブログ

日常生活について発信するブログ

オレゴンの不動産価格にびっくりです

10/10,22

今日の郵便にハガキが入っていました。
値段見てビックリ!
それぞれの写真にある英語は住所。
その最後にある97229は郵便番号です。
ウチも97229なので、この辺りの不動産です。




その$に×144円です。信じられないです。
多分新築じゃなくて中古住宅だと思います。
億だ💦

今日は夫の帰宅がどうなるかと思っていました。
やる事あるというか、なんだかが止まってると言ってたし、昨日は1日いて何やるんだ?とも言っていたし初の17時までかと思いました。

ただ木曜にナンバーが来てる連絡があり、鍵と一緒のつもりで行かなかったら鍵はドイツから来るから時間がかかる為に後日になりそう。
家から取りに行くには時間帯によっては30分弱かかるし、出来れば用の序ににしたいところ。

昨日は今日の会社帰りとか助言しといたけど無反応だったし💦

今日は子供と2人お茶のつもりで出すのを考えていました。
だけど、夕飯の下準備していたら何か音がし、玄関から覗いたら・・・。
そしたらアウディ白!ゲッ!
帰ってきた😧

14時半過ぎかな。15時にはなってない。
☕時間には戻るんだ〜。
これは車屋寄ってないなと思った…

そしたらアウディ行ってきたらしい💦
一応私の意見は聞いていたんだね。
昨日公園ついでに出そうな気がしたけど徒歩だったし、どうするのかと思っていたけど…

助言なかったら寄らなかったと思います。

よく帰れたね?と聞いたら“車屋にナンバー取りに行かなきゃならない”と言ったらしい。
その時間じゃなくても良いよね?
会社から家までは前事務所は25-30分かかるはずなので、13時半くらいには出てる??
行ったからには17時頃までやって来い!
また今週14時位までやりに行くなら、よっぽど1日普通に働いてきてほしいよ😒

因みに夫は土曜に明日は日本に電話すると言ってたから、休みじゃないの?と言っておきました。
今日する話で、今なら繋がる話を16時頃してたのに、体操後という事で30分頃時間を教えたらメールでも良いと始まりました。

走りを迷ってると言ってたので昨日走ったから止めろと言ったのに、電話をメールにして走りに行きそうな予感!?
っというか、まだメール書いてるから電話の方が早そう💦
同じ時間で答えまで貰えると思うけど?

無駄な時間です。