kankoブログ

日常生活について発信するブログ

日本を経って2か月弱、体調はなんとか💦

10/25,22

子供はアメリカで肉に煩くなりました。

確かに薄切りが売ってないので、少しアメリカン!?

 

でも選んで買ってるので豚肉や鶏肉ばかりで牛肉もステーキの様なものは買ってません。

匂いなのか見た目なのか、食べが悪い事もあります。

気になるレシピを発見!

 

ケンタッキー風 フライドチキン by kouki⭐ クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが375万品

https://cookpad.com/recipe/3638332

 

日本を経って2ヶ月弱。
子供も鼻水程度で風邪も大丈夫。
金曜に大人だけコロナとインフルやってきた💉
BA4,5対応のは今迄より楽だったかも?
ファイザーはやる度に酷くて3回目が最高だったから怖かった😥
勿論、腕の痛みや腫れ、寒気、ダルさはあったし一時気持ち悪くてヤバイかと思ったけど、翌日やりたい事できたし2時間位昼寝で済みました。

姉の話だと姪っ子は今修学旅行中。

多分今日あたり帰ってくるかな?

飛行機は初??
家族で北海道に1度行ったみたいけどは車で🚢だったかな?

 

今は公立でも飛行機で行くのだね・・・

携帯を持つ時代だし、前とは状況が違そうです。

写真を撮って姉に送ってきたりしてると聞きました。

そういう点では娘というのは羨ましいです。

 

私は男の子なので、もう少ししたら話さなくなっちゃうんだろうな・・・